吐き出す | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡
{0D86D659-A4F3-4293-AD53-F98AC810451E}

日曜は だいたい化粧もせずに
ダラダラと過ごします

そんなダラダラなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{5AF3EAEE-7E38-41A3-86E5-88BB7D4BBFE6}

こんな絵たちを描きます
絵だけじゃない
好きなものだらけの
Instagramやってます



{A17F46E4-D3B2-4B21-B7CB-CE243D640643}

只今こんな感じです
ちょっと更新滞ってます( *´艸`)

そして 
麺好きが高じて
作ってしまった麺類専用
アカウント 麺好きさんは
1日1麺継続中です🍜


行動範囲はそんなに広くないので
知多半島がメインです
しかも そんなに冒険しないので
きっとそのうち同じ麺だらけに
なりそうな予感もしてます



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
が 楽しくて
アルバムに飾っていけばいいのに
どんどんパーツばかり
増やしています

{96D4FA79-C73A-47E3-B40D-9D4B09905662}

ひぃぃぃっ
可愛い♡

まだ足りないけど
アルバムに貼りながら
写真に応じた小物を
作っていこうかな
あー楽しっ♡


コメレス@アンナちゃん

ヾノ>ω<`)イヤイヤ もうちっと早く出来るでぇw
年内ちゅーてたけど
けんちゃんの誕生日までにーって
自分の中で目標立てた(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんでもまだ2ヶ月ちょいあるやんねw
なんせ 作り出したら 早いのよ
ちょいと余裕のある時にすすめとかんとー♡

けんちゃん 土曜お泊まりだったんやねっ
おるぅちゃん 来週だわ
ちょっと間開けすぎちゃって後悔しとるー。
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン 一緒にお泊まりさせてみよー
何か色々計画しよー( *´艸`)♡




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


唐突ですが みなさん
親子関係ってどうですか?
あたくし 実母と同居なんですが
時々衝突します。
大人しい衝突です。
言い合いはしません。
ただ存在を無きものにします。
只今その真っ最中

何が気に入らないのか
何がカンに触ったのか
そんなこたぁ知りませんが
食事も一緒にとらず
とーーーっても無口な母となってます

自分がする事は正解で
あたしがするとダメな母

まー疲れます。
姉がいますが 
時々しか会わない姉。
羨ましい。
嫌な事ばかりではなく
助かることもありますが
こーなると ホント
ストレスのかたまりでしかない。


と ここで吐き出してスッキリ


さぁ 晩ご飯は何しよかなー






今日も最後まで
読んでいただきありがとうございます

今日も
明日も
明後日も
みなさんが笑顔で過ごせますように


see you♡