傷口苦手な人は見ないでね | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{3EB2A567-F5ED-4820-BAD6-12178983C87D}

今日から病棟内フリーだ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
でも病棟に何もない
結局暇だわさ
そんな今日もお暇なあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです
୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

{94D0C016-A491-4316-AC08-3B4D8CF359A9}

こんな絵たちを描きます♡
昨日は病院を抜け出し
神奈川のかなちゃんに
トートバッグを渡しに行ってきたよ♡
それなのに
一緒に写真撮るの忘れたの
滅多に会えないのに
何であたしはいつもこうなんだ

{A8BD814A-0AEF-4F4D-801D-B54ADF2FEB66}

このトートバッグをお渡ししました
反対面には かなちゃんの
お名前が入ってます


本格的に取り掛かるのは
退院後になります
ご迷惑お掛けしますが
もうしばらくお待ちくださいね


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



{C3CEFCA1-D52C-4A97-91FF-EC2F39457052}

おるぅの昨日の晩ご飯
カツ丼や!!!
と思ったら エビカツだったw
相変わらず 食欲モリモリです

あたくしもです

{3AE3FF5F-A8F0-4B0C-8AF0-07214DB75EDE}

もぅブタです

そうそう おるぅの
左胸と首のキズなんだけどね
今回は いつもと違う感じに
なってるんだよ
手術が終わって 執刀医の先生が
説明してくれたんだけど
基本 前と同じ場所を切るからね
そうなると もう3回同じ場所を
切ることになるのです

今回は 中側(内側?)は
縫ってあるんだけど
表面は 瞬間接着剤みたいなので
貼り付けてありますって
説明を受けたんだー
そうすると 抜糸も無くていいし
キレイにくっつくんだって
とりあえず その瞬間接着剤みたいのが
アロン〇ルファじゃないといいな
医療用だよね?と思ってますw
首は動きがあるから
カバー?が剥がれやすいけど
様子が見えるように
透明フィルムで覆われてるよ

{1D096313-4178-4A5E-8E8D-1825ECE4B49D}


糸がないから痛々しく見えない
2週間くらいしたら
ぺりぺりって剥がれるんだって
斬新ーーーっ\(*ˊᗜˋ*)/
痛がらずに 傷を下にして寝る
おるぅにドキドキしとりますが
あたくしたち今日も元気ですっ


{4974C1D9-57AB-4848-8CB8-10D5402FA02F}

{11C2F42A-54B1-4275-9201-8B9B53E312A1}



今日もBIG SMILEな1日を♡


SeeYou♡



{0835D00D-584F-4793-BDDB-3D45938AC2EC}