当たり前じゃなくて奇跡なお話 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{F50D30E2-F654-47B0-8912-5A1C292FF3B6}

金曜ですなぁ
明日もお仕事なんだっ
明日は立ち仕事
今日は出来るだけダラダラしたい
仕事だけど

そんなあたくしあくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{CFD2C03B-0602-400F-823F-77E42A98B780}

こんな絵たちを描くんだなぁ
こちらはインスタのホーム画面
インスタだと まとめて見ることが
出来ちゃうので
まとめて見たいわぁって方には
オススメします




最新のpostは
ご夫婦スリッポンの完結編で
初の複数枚postってのを
経験してみました
続きものーとかの時は便利かも
どういうこと?
そう思ったら是非行ってみてね

{F6B60668-BE5E-4F68-B8B7-4141ACEB035A}

{2994E9BA-E0FB-4F8A-AFAD-ED6844DE169F}

{C0CC375F-9855-4AAD-9B92-FE57F5545B37}



さてさて
ただ今楽しい時間を過ごしているのは
黒いお名前トートバッグ

{2177C691-B225-4721-A202-5C3A67E4BE25}

こちらです
こちらももうすぐ完成予定ー
も少し待っててね♡


たくさんの猫ちゃんたち
白のトートバッグ
そして ある頼まれモノ数点
そして 白のスリッポン
こんな順番でやっていきます

がん(*`・-・´*)ばる



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂





昨日 とある番組を見てて
感じたことがある

あたしは 美談は嫌いだ(苦手)

前にも幾度となく
書いてると思うし
何度でも言うけどね

でも 頑張ってる姿を見ることは
嫌いではない

頑張れっ!!!

という気持ちになる



24時間テレビ
これに出てる人たち。
障害をもってるけど それに負けず
頑張って 何かに挑戦する
素晴らしいこと

でも いいよね
〇〇に挑戦する!
〇〇に挑戦したい!
って 誰かに伝えることが
出来たんだもん
だから叶ってるんだもん

今 自分の足で立って歩いているということ。
食べたいものを食べ
美味しいと感じること。

これは 当たり前じゃ
ないんだよね。

奇跡なんだ。


普通に出来るから
毎日そうしてるから
当たり前だって
思ってるんだよね


当たり前なんかじゃない
当たり前なんかじゃねぇぞ


そう改めて思って
毎日を大事に生きたいなと
思いました




おるぅさんが
いつか自力で立つ
そんな奇跡を信じて









{8B7E0715-CBD2-482A-8C2E-C687ABEC401B}

入学式には
また一緒に立とう