きなこがいっぱい♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは( p゚∀゚q)
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{0F6382A9-4FF5-46A1-B6E4-8A997DA3731D}

お前毎日花粉症のこと言うな!
って思うかもしれんけど
花粉すごくね???
鼻の穴の入口。
( ̄-  ̄ ) ンー
入口が出口か知らんけどさっ
お花畑なんじゃないかと思うわ

そんなあたくし 
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです(*≧艸≦)

{59A3F938-93C6-4647-B71A-C72E1BAD3055}

こんな絵たちを描くのだよ
こちらの写真たち
あくびーのすたいるの
インスタでまとめて見れます


見てやってもいいよ
そんなあなたは
(σ゚∀゚)σチェケラッ!


最新のpostはこちらのpic

↓↓↓

{65D384C6-AFAA-4DCD-8CB9-FFD659C3D8D3}


そう 昨日お見せしたやーつの
ダンナさんVer.
最近 複数枚同時にpostが
出来るようになったインスタだけど
ホームで最初の1枚しか
見れないから 複数枚postは
していません
順番に奥さまVer.も出します

そして 昨日からは
黒のお名前トートバッグと

{9D4C9D15-4440-4262-BA4D-47C74B04FD08}


猫ちゃんいっぱい
(モデルきなこちゃん)

{E7FD0FC0-2A4E-401C-81C9-9205B77F08A0}

こちらはまだ
下絵準備の状態ですが
どちらも順調に進んでます

おるぅの入院までに
やれることはやっておきたいーっ

Σ(゚□゚)あ
でも入院中も暇だから
描けるね( p゚∀゚q)


と こんな調子ですが
三連休なんて なんのその
昨日しかお休みじゃなかったから
今日も元気にお仕事中ー
花粉で辛いけど
お腹はすく

もうお昼だなぁなんて思いながら
頑張りますっ

みなさまも笑顔多き1日を♡

see you♡


{020F825C-F062-4D09-9293-212DA800E64D}

寝顔が怖いうちの犬w