|ω・)チラ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは*˙︶˙*)ノ"
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{39740F1A-35F0-48DB-8841-5CE105B6BB26}

今日は花粉が見えそうな気がする
それくらい飛んでる気がする

そんなあたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{00B9EAE0-79A2-434E-8CB4-D700A3518107}

こんな絵たちです

最新のpostは 
{7E85F332-DA1C-4277-BA4E-151CE755FE15}

こちらのpic
こちらのpicが月曜日
いやぁ ブログ書くのも
ひさしぶりです

何をしてたかって
何をしてたんだろー
仕事もしてたし
家事もしてたし
いつもと変わらぬ毎日だったのに
ブログを書く手は止まってたな
でもお絵描きの手は
止まってません

{03DF8CF8-D2FF-48A0-8D0D-E6D6B8C14A36}

{1EAA7B0A-7C21-451F-9474-CC67DA0F3F19}

どちらも自分的に
順調に進んでます
おるぅさんの
入院前には お渡ししたいなぁ

もう少しお待ちください


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

花粉と戦ったり
↑これ完敗
病院に連れて行ったり
↑おるぅさんを。
してるうちに 毎日が過ぎ
頭がぼーっとしとるわけですが

先日は 何だかここんとこ
恒例となってきている
姉と うちの息子とお嬢の4人で
飲みに行こうぜの会を
開催してきました
参加者募集中
前回行った時にやった
snowで遊ぼう

{E11FA5C0-8C50-4789-880A-46D85AA2F122}

息子とお嬢の顔交換
まさかの 土田さんが現れるというね

こんなオモロイ事が起きたら
今回もやるよねっ

{56CC4AD4-EFF7-4A59-BC92-45E5E3712BE4}

トーマスの怒った顔と
お嬢のお顔交換

{4787D6CD-1D64-41E4-BDF3-B300ACF1E05E}

パーシーとお嬢

と ここで気付く!

携帯画像と交換出来るなら
あの人とも交換出来るのでは

また会える

{8CCA497D-E63E-414C-9E3B-C25042976E4F}



土田さん!!!


しかもなんなんすか!
土田さん
正面見てるやないですか!!!

snowの修正機能すげぇ


どんどん面白くなってきたので
土田さんの顔を
持ち主に返してみると。。。

{3E5CBE48-AD71-49A7-9139-6C72016E07A6}

戻ったーーーっ(笑)
普通に息子(笑)

うちの息子
土田さん似なのか?
と 涙を流した夜でした
(笑い過ぎでねw)



そんなわけで
今日も花粉と戦いながら
笑顔で元気に
頑張ります
(๑و•̀ω•́)و

みなさまも 素敵な土曜日を♡

see you♡


{2CE09234-D140-4607-BF15-DA198B7EFCF4}

待つの。