Happyがたくさん♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちはカナヘイうさぎ
あくびーのですとびだすうさぎ2

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{D16E81B1-5D0E-4AC9-967E-1B926A66AD8C}

土曜だけど仕事だよとびだすうさぎ1
仕事だけど 土曜だよやる気なしピスケ

そんなどんな?
あたくしあくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです気合いピスケカナヘイきらきら

{6428F082-904F-498A-A226-A6738BD71751}

こんな絵を描きます♡

あくびーのすたいる
インスタやっとりますてへぺろうさぎカナヘイ花
お時間あったら見てみてねっ


さてさてさぁて
ただいま描いてます絵は
そろそろ完成となりましたとびだすうさぎ1
うん
完成近くなってから
もーどんくらい?サッ

{3EDD0670-5A93-4649-BC30-F24375719DBB}

{A482A282-B6CF-4580-A07B-5050B9F115FC}

でも大丈夫
嘘じゃないからとびだすピスケ1カナヘイハート

も少しだけ待ってね
来週中には発送ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
(ノ*˙˘˙)ノ⌒


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


みなさま 昨日は
プレミアムでした???

あたしはね
フツーの日でした
でも昨日も書いたみたいに
楽しみにしてた
もんちゃんとの時間があって
ある意味プレミアムつながるうさぎカナヘイきらきら

そして 今週は
Happyがたくさん届いた
プレミアムweekだったのだてへぺろうさぎカナヘイハート


水曜日
待ちに待ったモノが届いたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

大好きなはんこ職人
そして写心家さんの
TAEKITIさん♡

そして その旦那さまである
ナカニーさん♡


そのナカニーさんの
写心集が



ん? ナカニーさんの
写心集?
ナカニーさんは
モデルさんなの?
有名人なの?

そんな疑問をお持ちの方


どうしよか
とりあえず 
TAEKITIさんと
ナカニーさんの
ブログに飛んでみようかつながるうさぎ




飛んできた?
読んだ?
どこまで読んだ?

TAEKITIさんが素敵な女性なこと

そして その旦那さまの
ナカニーさんが美容師さんであって
モデルさんではないって
わかったかな???
【ヘアドネーション】
って 言葉までたどり着いたかな?

(*´-ω・)ン?
そこまで読んでない?

まっ いいかてへぺろうさぎ
またじっくりお時間ある時に
お2人のブログ読んでみてね♡


で ちょっと戻って
ヘアドネーションってなんぞ?

{15D2CAC4-A1CB-4647-B1C3-1D0158D37EED}

こういうことつながるうさぎ


でね あたし協力したいなーって
思ってるんだけど
残念ながら切る毛がないのあんぐりうさぎ

どーしたもんかなって
ずっと思ってて
そうだ!じゃあ
ドネーションするために
ちょっと伸ばしてみよ気合いピスケ
と思ってるつながる花1
でもそれって めっちゃ
時間がかかるでしょ?


伸ばす間に出来ること
募金♡

ナカニーさんのさ
この写心集 
ヘアドネーションの募金になるのとびだすピスケ2
そーなったら
買うしかないでしょ

なんつったって
隠れ何で隠れたんだ
ファンだから(*/▽\*)キャッ

今回ご無理を言って
送ってもらったのですとびだすうさぎ1

それが水曜日届いたの
いやぁ前置き長かったな(笑)



{9F1BF3B5-4439-48C5-A10B-BB36B85670D9}

どぅーーーんカナヘイハート
すごぉぉぉっ

ヒューヒュー
ナカニーさぁんっカナヘイうさぎ

{EA3D700C-5B5D-41E6-BC4F-1558D9EC030F}

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

なんて言いながら
見てますつながるうさぎカナヘイきらきら


そして 奥さまの
TAEKITIさんからは
素敵な【愛】の
プレゼントもつながるうさぎつながる花1

{0C6D09D9-C120-4510-869F-FC4D584344B1}

これは秘密♡



とっても素敵なご夫婦なんですカナヘイきらきら


って長くなったから
今日はここまで
Happyはまだまだ
届いたのである




SeeYou♡



{759B8B96-DD0A-43DB-B304-73C8532936B4}