新年会 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

土曜日は 中学の時の同年で集まって新年会きゃっハート


前回よりは小規模だったけど それはそれで


みんなで密な話が出来て楽しかったぁ~sao☆sao☆


今回のお店は あたしのお仕事先だったので


精一杯のおもてなしさせていただきましたsao☆




ちょっと控えめな写真にしとく~sao☆sao☆


飲むのに一所懸命で 写真が少ないこと少ないことカメラ


この写真には写ってないけど


かんさんもバイト入ってたので 終わってからは


仲間入りさせてもらっちゃいましたaya


中学なんてもう卒業してから 何十年経つんだ?


って感じなのに 笑っちゃうぐらい盛り上がって


ついこの間だったんじゃないか?って思うぐらい


細かいネタ思い出して 楽しかったなぁaya


こんな楽しい会に また参加出来るといいなうさぎ





と、 こんな風に外に出れるのも


るぅさんの体調がいいからだなズキュン★


って思ってたらば 日曜日は夜ご飯食べてから


発作が群発しまして・・・♥akn♥


1時間に20数回 全部が大き目だったので


るぅさんにとっては 疲れる1時間だっただろうなぁaya


20分経過したぐらいに ダイアップ入れたんだけど


ピタッと止まるわけでもなく 結局 時間ばかりが


過ぎて行ったわぁ汗



ま 今日のるぅさんは元気いっぱいですけどねシャキーンハート



さぁて   ほんじゃ またaya