土曜日は | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんの学校の フェスタクマ 昔でいうところの


学芸会かしら? PTAバザーとかもあったりするから


文化祭?みたいなんがありましたsao☆


もう しばらく前から先生に 上手に出来るように


なりましたぁぐっ なんて言われてたので 楽しみに


行ってきたのですが・・・


赤忍者に扮して【ひっぱり修行】なるものをするのだけど



のほほーん あくびちゃん

ほぼ先生のお力をお借りするという・・・


小ぶりな くまモンを引っ張りあげるのだけど


そりゃ くまモンも後ろ向いちゃいますわw



のほほーん あくびちゃん

モザイクかかってますが 先生の顏が


アワアワしいてるように見えます(*_*)


当の本人 しらーん顏(-_-;)



のほほーん あくびちゃん

仲良しのけんちゃんにも


『何でお前 引っ張らなかったんだよぉ』と


言ってるように見えますショック



でもね 終わったら 途端に元気で 超ハイテンション


もしかしたら 緊張していたのかも・・・


何て事はないんでしょうけどね(笑)




と この日の夜のことも書こうと思いましたが


画像が多くなりそうなので また明日でsao☆