新学期~っ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

やっと 夏休みが終わったねシャキーン音符


長かったけど るぅさんはデイやらヘルパーさんとの


お出掛けやプール お風呂などで充実してましたaya


たくさんの人に助けられてることに 改めて感謝ですハート


あたしも休みはほとんどなかったので


なかなか遊んではあげれなかったけど


それでもいつもよりは やや多めにお休み貰って


電車電車でのお出掛けに挑戦したり 夏休みは


満喫できたと思っておりますsao☆sao☆




で 3年目にして 年々グレードダウンしてる宿題sao☆


今年は今までにない手の抜きっぷりsao☆ぷへっ


毎日の日記は手書きでしてますが 夏休みの思い出は


これ!って1つに絞れないし、写真もいっぱいあるので


今回はPCで編集しましたaya


去年まではアナログな部分もあったんだけどなぁ・・・(笑)





のほほーん あくびちゃん

なつやすみの思い出 表紙


ニコニコるぅさんと トリックアートなるぅさん



のほほーん あくびちゃん

トリックアート展の様子と 色んな思い出たちテヘッ



のほほーん あくびちゃん

こんな本を読んだよsao☆ と モロヘイヤの成長記録


そして 学校で育てたナスを食べた様子ふなっしー


えーーーーーっと 以上ですけど?♥akn♥



これからは ちゃんと計画的に宿題をしようと


立派な大人になってから気付いた母でしたaya


冬休みは頑張るぞ・・・うん・・・多分・・・ぷへへっ