プレゼント♪ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

19日の水曜日は るぅさんたち3年生の子の中で


6月生まれの子を集めた お誕生日会でしたsao☆sao☆


いつもは 月曜日の2限目にやるらしいお誕生会


るぅさんは 月曜が毎週遅刻(←リハ)なので


今回は 特別に水曜日にしてもらったら


もう1人の6月生まれの子が休むという・・・♥akn♥




たった1人のお誕生会だったけど るぅさんは


終始ご機嫌で 右腕フリフリaya


元気いっぱいだったそうですsao☆sao☆



そして 今年ももらえた 先生達からの


お祝いメッセージが コチラ



のほほーん あくびちゃん

可愛い色紙でございますaya


先生たち1人1人からメッセージが書いてあって


学校でのるぅさんの様子もわかっちゃうんだよ


給食の時には 『うめぇ~』『うまぁ~』を連呼してるんだね


何人の先生のメッセージに書かれていただろう・・・sao☆


写真もとってもいい表情のを使っててくれて



のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん

ありがたいねぇ お家ではあんまり見えないからね♥akn♥


毎日楽しく 元気に過ごしてるのがわかりますaya



そんなるぅさん 昨日は ナスを収穫してきてくれました



のほほーん あくびちゃん

今日はナス田楽にして食べたよぉ


るぅさんも 1つペロッと食べちゃいます・・・


大きくなるはずです 今まで食べなかったものも


拒むことなく食べるのですビックリ




のほほーん あくびちゃん

そろそろ トランポリンからはみ出ます・・・aya




母は 腰を大事にしないとあかんですなaya