10年ぶり? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

お仕事に行くことになりましたsao☆


本日 初出勤日でしたが 最初から


何年も働いてる人かのような扱いaya


数時間しか働いてないのに やっぱり


久々だと疲れるねぇ~aya


体力がなくなってることを 実感するわ♥akn♥sao☆




のほほーん あくびちゃん

頑張ったあたいに 今日は久々のハイオク注入!





てなことで あたいのお友達の方々


ご来店お待ちしておりますaya


なんら 特典はございませんが・・・sao☆





インフルkonatukonatuさんは やっと今日から


登校しましたaya いやぁ~ ホント長かったわ♥akn♥


毎日の機嫌の悪さに ほとほと参ってましたが


学校でも怒ってるらしいです。。。


そして 今日はヘルパーさんとお出掛けだったのに


ご飯の時間以外は怒ってたそうで


みなさんに申し訳ないったら ありゃしないaya





のほほーん あくびちゃん

そんな怒りん坊のるぅさんの相手を頑張った


自分にご褒美は・・・マダムシンコの【マダムブリュレ】です


まぁーーーーーー甘いですてへ☆1


でも 美味しかったぁ~ハート


たまには甘いものもいいねぇaya





最後に・・・激おちくんで顔をこするのはやめましょう



のほほーん あくびちゃん

こうなるよwww