大きいことはいいことか? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

『お名前はなんて言うんですか?』

『るなですaya

『可愛い名前~カピバラ何年生ですか?』

『2年生ですおんぷ

『え?小学校?2年?え、小学校?』

『大きいけど小学校2年生ですプー


どぅもみなさんこんばんわうへー

大きいるぅさんのかぁさんですうう


今日は朝からOTと学級とシャワーあひる

午後からはPTと学級をこなした

るぅさんは、ぐったりと寝てます苦笑

ここんとこよく寝るので体調を

心配してるのですが、まぁ三食完食

なので大丈夫でしょクマ

寝てくれるの嬉しいしてへ




お昼はカレーうどん!うどんってより

ひやむぎな感じだったなぁ。




夜はカレイのクリーム煮みたいなの




あたしは蒸し焼きうどんに豚汁


今日から仲良しのたけちゃん親子が

入院してきたよにこ音符

こりゃー楽しい数日間になるぜずっと一緒


Android携帯からの投稿