もうすぐ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

入院病院 はじめての入院の時は 何を持って行ったら


いいのかぁ なんつって 何日も前からバタバタしてたけど


今回は まだ準備が完了していないというねクマ


まぁ なんとかなるかぁ・・・って感じになってきたしょぼーん



とりあえず 入院2週間(予定)の自分の食糧




のほほーん あくびちゃん

調理器具 レンジしかないからね


レンジ調理できる物ばかり・・・パスタもラーメンもチーンレンジ


専用のケースも必需品ですグゥ~


病院のご飯を食べてくれなかったらって時の


るぅさんの アンパンマンカレーも必需品aya


何をしに行くねん!ってぐらいに食べ物ばかりだけど


食べるしか楽しみなくってさむむ


病院のとなりにあるスーパーにも走っちゃうよSHOPちゃん





よし 明日は服でも詰め込むかぁ~クマ