明日は遠足 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

またまたご無沙汰してました汗


頑張って書こうと思えば思うほど 書けないあたしむむ


ま そんなこたぁ どーでもええですねきゃっ





るぅさん 明日は名古屋港水族館に遠足ですおにぎり


遠足とか 行事には高確率で雨だったんだけど


どうやら今回はお天気で行けそうふっハート


よかったねぇ るぅさんイエーイ!! 楽しんでおいで音符


でね 明日はあたしお弁当4つの日・・・


毎日3つ作ってるんだけど 明日は4つ・・・


もう憂鬱で仕方ないのですがえ~!!汗



でもね その憂鬱を解消してくれそうな るぅさんの


NEWお弁当箱~カオ



のほほーん あくびちゃん

きゃぉぉぉぉぉぉ~~~ん PANDY♪


るぅさんのお洋服でおなじみの 


ラブレボのノベルティでげっとんGet


1万円以上お買い上げでプレゼントとなると


もう1万円のお弁当箱と言っても過言ではないクマ


無くなったら嫌だからの精神で


欲しい服は ほぼ発売の日に買ってたから


今頃言われても買う服無いのに・・・そこからの1万円え




のほほーん あくびちゃん

それでも 買うのがあくびさんwww


なんだかんだで1万3千円ぐらいは買ったかもクマ


いやぁ~ 満足だ 今年の夏はもう買うもんないわぁ






たぶん・・・





よし! 早起きしてお弁当作ろうかね



おやすみなっさぁ~~~いアクビちゃん んばいっパンダ