いいんだけど | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

明日は ホワイトデーだねぇホワイトデー


みんなはどうなんだろう? 


買ってきた?


会社からもらってきたののお返しとかさ


結構面倒だったりもするよね苦笑


うちさ 去年まで自分で買ってきてたのに


今年は買ってきてっつぅてむむ



のほほーん あくびちゃん

金額指定されて買ってきたよ・・・


3000円1つ  2000円3つ


4人にお返しで9000円








もったいなくね???








いやいや 別にさ あたしが出すわけじゃないから


なぁーーーんも問題ないんだけど


いただいたチョコレート・・・


別に普通のチョコだったと思うんだけど


それに こんなにお金使うかねぇ?




普段ちょっとしたお買いもの頼んでも


文句言うくせにさ・・・


外面だけはいいんだないーっっ不機嫌







息子はと言うと せっせせっせとクッキーを


焼いておりましたaya


かんさんの助けを借りて 無事に明日


彼女に渡せそうだよ


こっちはこっちで 手作りでお返しってaya


まぁーーー わからんわぃっ