まとめて・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

日曜日は ライブに行ってきたよぉtak matsumotoGLORY DAYS白koshi inaba



のほほーん あくびちゃん


S席の割に あんまりいいとこじゃないなぁって


思ってたら 去年みたいに ステージ動いてハート


授業参観のときの先生と保護者ぐらいの


距離でkoshi inabaさん見えたぁぁぁぁぁぁぁラブハート


目があったkoshi inabatak matsumoto ふふふ と、とりあえず


言っておくwww



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





るぅさんがね 学校でお弁当作ったんだよ




のほほーん あくびちゃん

廊下に飾ってあったから 写真撮ってきたお弁当


緑のやつ なんだろね?


まぁしかしさ 他の子のと比べて るぅさんの


お弁当ったら 大盛すぎるのよ汗



でねでね 火曜日は るぅさん学校で


みかん狩りに行ったのみかん



のほほーん あくびちゃん

お土産のみかんちゃんみかん


1個かぁーーーーーーーーーーーい つぅてね苦笑



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




まとめすぎの ザックリ過ぎだけどさ





のほほーん あくびちゃん



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━



類型でも片手突入! 


クラス1位の子が 類型3位だって・・・


【1】って数字は 見ることなさそうだわぁ