やっとはじまったよ(*^_^*) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

学校が大好きなるぅさんには 退屈で退屈で


仕方なかった夏休みが終わったよぷぷ


るぅさんも嬉しいかもしれないけど


かぁちゃん めちゃめちゃ嬉しいぞふっへっ




るぅさんの夏休みは 入院病院が1番の


遠出で(笑) あとはプール浮き輪三昧だったので


前の日記でも書いたように


【なつやすみのおもいで】って言われちゃうと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったのさ苦笑



この前は表紙だけだったけど


昨日の夜 必死になって作って


(↑いつもギリギリじゃなきゃやれないショック


夏休みの宿題も完成させました






のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん


と こんな感じ 思い出少ない割には


ゴージャスな感じwww


写真の少ない分 飾り多っっっみたいなねシャキーン




昨日あまりにも必死になってたので


何もやることなかった今日


腑抜け状態になっておりましたあんぱんまん





明日も学校  んでもさ 台風きてるのさ


大丈夫かね? 土曜日が1番接近するらしいんだけど


るぅさん 今週は土曜日も学校なんだよね汗;;



入学してから 行事という行事 見事に


天候不良だわ・・・きっと強烈な雨男・女がいるに


違いないんな!?  ぬ? るぅさんか???