もらっちゃったよ(*^^)v | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日ね 凌が学校黒板1から帰ってきて 


こんなんを るぅちゃんにくれたよPresent。



のほほーん あくびちゃん

ミサンガだよ



のほほーん あくびちゃん

凌が結んでくれました


サッカー部のマネージャーさんが 作ってくれたんだってきゃっ


どうりで 名前聞いたり 生年月日聞いたり


色々してきたはずだぁ  願いを込めながら


編んでくれたんだね好


ありがとうね マネージャーさんハート


マネージャーさんね 将来福祉関係の仕事に


就きたいんだって  だから るぅさんのこと


気にしてくれたみたい(*´・ω・`)



ところで 本当にマネージャーさんってだけかなぁ??


彼女さんじゃないのかなぁ??



のほほーん あくびちゃん

凌のも しっかり作ってくれたんだよねイエーイ!!


彼女さんになってくれたら 嬉しいねふっハート