マイペース復帰 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

やっとこさ元気になってきましたカオ


まだまだ咳が出るものの 声が普通になったのが


嬉しいっすきゃっ ホントにおかまバーのママみたいだったからね。


自分の声忘れるとこだったわ汗;;




と 復帰第1弾ネタ・・・


先日 中学校の個人懇談に行ってきました汗


テストの結果を見ればわかるんだけど


成績が良いわけもないんで もうね


どうでもいいわぁって感じで行きましたが。。。






思った通りの結果ねぷんぷん






でも 成績が落ちてるのは テストの結果じゃなくて


提出物だって言われたわ汗


提出物出してないってねorz


どうすんだよふきだし<怒>



『このままじゃ 入る高校選べなくなるぞっ』って


先生に脅されてたからさ


家に帰って 晩御飯の時に一応母として ちゃんと


話をしておかないといかんって思ってね




『どうするつもり? 高校選べないってさ


私立なんて行かせられんからね 就職する気?


今時中卒で使ってくれるとこなんてないぞ


高校行けないわ 働くとこないわって言ったら お前


残すは ジャニーズしかないぞ 踊れるのか?』







ってね


そしたらさ







『踊りは踊れるけどさ』









だって


おったまげぇ~


それでお金もらえるとなったら


踊りだろうが何だろうがするらしい・・・




you 踊っちゃいなよエル




書類審査で落とされるわ アホンダラがっぷんぷん