ティラミス~(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

火曜日にね 友達の家に行くために 


ティラミス作ったよイエーイ!!


すんげ 美味しかったよクマ





山ほど作ってさ


大きいの家で食べて


小さいのお友達の家に持っていってさ


友達が作ってきてくれた


チーズケーキとでさ





美味しくて 楽しくて 素敵な時間を過ごしたよしろかお


コーヒーも美味しくってさぁ


シアワセだったなクマ


毎日忙しいながらも あくびさん 結構楽しくやってますきゃっ



かょちゃん 毎日見てくれてるのに 更新少なくてごめりんこ汗


え? どこの かょちゃんって思った かょちゃん


そう 今これを見てる かょちゃんね女の子


今日【ぎょーすー】である人から聞いたのだカピバラ