お祝いありがとう(*^_^*) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

クマ カピちゃん ありがとう


2号ちゃんにとって素敵な年になったらなって思ってます

もちろん あたしにとってもカピちゃんにとってもねきゃっ



クマ さくらんぼさん ありがとう


小さかった娘も 大きくなり そのうち抱っこも出来なく

なっちゃうのかなって思うと 重いと言いながらも

今のうちにたくさん抱っこをって思ってますきゃっ


クマ tomotomoさん ありがとう


おひさしぶりです(´∀`o) そうなんですよ 

自分でも驚きです もう4年なんですねぇクマ

マイペースでと思いながらも ついつい欲が・・・

でも それじゃダメですよね汗

こちらこそ 覗くばかりでごめんなさいねクマ


クマ フネ平さん ありがとう


おおっ でっかい元気玉届きましたカオありがとうハート

ちなみに あたしの体重も10倍とは言わないものの

確実に増加してます汗;;まだまだ増加中~汗


クマ るいえさん ありがとう


そうなんです とっても嬉しそうで 

この笑顔を見ると 自然に自分も笑顔になってますきゃっ


クマ きなこさん ありがとう


こんな笑顔を見ることが出来る日がくるなんて

思ってもいなかったよきゃっ

こんな写真でよかったら どうぞハート


クマ soraさん ありがとう


soraさんに言われたら そうだって思えるから不思議ですきゃっ

たくさんの嬉しいことが増えますように音符


クマ りぃさん ありがとう


お祝いありがとうしろかお もう4歳 まだ4歳な感じですきゃっ


クマ やわさん ありがとう


もうすぐあたちも誕生日クマ


クマ ひまわりさん ありがとう


応援ありがとう♪ ちゃんと伝えましたよ音符

何か嬉しいことあったら みんなに聞いてもらっちゃいますきゃっ


クマ マジカルさん ありがとう


そうですね 毎日見てると気が付かないですけど

最初の写真からしたら ググーンと大きくなってるからきゃっ

素敵な1年になるよう あたしもサポートしなくっちゃ音符


クマ たまごボーロさん ありがとう


キャー8日ですか? 同じだったら すごいなぁしろかお

こんな偶然があるんですね音符

4歳の誕生日を無事に迎えられたのは 本当に嬉しいことで

次の5歳は もっと嬉しいんだろうなーってしろかお

どんぶりこって そっちのが うそっぽいですよねクマ


クマ Iマネさん ありがとう


そうそう 硬いからね よぉ~く 噛まないとクマ

って ここでまで ノリ突っ込み・・・

2号さんにかかれば こんなもなぁ 軟らかいってやつだよきゃっ


クマ あきちゃん ありがとう


そうです 4歳になりましたクマ

息子が14歳になるので ここで10歳の差があるわけです音符

2号ちゃんは 口に入るおもちゃが大好きなんだよハート

何でもかんでもお口行きですしろかお


クマ ゴロウさん ありがとう


よく考えてみたら おもちゃの正しい使い方してるとこ

見たことがない気がする・・・クマ

正しくないけど いつも楽しそうですカオ


クマ ゅかちゃん ありがとう


そらくんと 同じぐらいかきゃっ そうだよね

29週だったっけ?2号ちゃんも29週と1日だったから

大きくなるもんですよクマ

笑顔に勝るものなしだよねカオ



と 本日の記事 コメントへのレスにさせてもらいましたカオ


たくさんのお祝い 本当に本当にありがとうございましたカピバラ


4歳とは言うものの まだ1歳前のような状態の


2号ちゃんですクマ 毎日怒ったり笑ったり時には泣いたりも


しながら頑張ってます女の子


こうして頑張れるのも 応援してくれるみんなが居るからカピバラ


ブログやっててよかったなって思ってますよ マヂでハート




みんな ありがとーハート