完成したぞぉ(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は施設もお休みしておりました・・・ふっ


プールの日でさ プールを休む人は 保育もお休みなのおばけ。


2号ちゃんは 今日病院病院があったし


何しろ親も一緒に入らないといけないのね・・・プール


ってこたぁさ 水着水着必要じゃん?


なので あくびさんが購入するまで 2号ちゃんのプールは


お休みなのですぷぷ


だから 午前は暇で 姉の店遊びに行ってきました音符


頼んでた髪飾りも完成したってメールうさメールあったし


楽しみ楽しみしろかお




じゃじゃぁーん こんなにたくさんだぞぉ~女の子


2号ちゃんには 真ん中の2つ 依頼者ってこともあり


選ばせてくれましたふっハート


裏側に みんなの名前を書き入れてもらって完成カピバラ


軽くラッピングしましたよpresent*


近くで見ると こんな感じですよ女の子




可愛くないっすかぁ~?これ すんげ気に入りましたしろかお


顔の色ね コーヒーで染色してあるんで 水にぬれたりすると


むらになっちゃうんだけど すごいいい匂いがしますラブ


手作りだから 全部が微妙に顔違うし 自分の名前も


入ってるし みんな喜んでくれたらいいなぁPresent。



と もう1つ依頼してるのが 今回は女の子企画だけど


1番の仲良しさんのママちの子は 男の子なのね男の子


で 特別に内緒でストラップ作ってもらってます好




男の子バージョン 完成間近(*´・ω・`)


これはねぇ 喜んでくれること 間違いなしクマ


昨日も言ったけど ホント器用な姉が居ると便利でござるカオ