おすすめのSHOP紹介(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

最近素敵なお店を見つけましたよぉハート なんだよ突然?って感じっすか?


でもね 素敵でお気に入りになったので みんなにも見て欲しいなぁってカピバラ


手作りアクセサリー販売ショップ Je brille〔ジュブリエ〕  さんです(´∀`o)


ブログでもお世話になってる仲良しの どーもちゃんのお店なんですよどーもくん


先に言っておきますが お友達だから宣伝してるわけでも 


頼まれたからしてるわけでも なんでもありません あくびから


ちょっとみんなにお知らせしていい?って頼んだぐらいですもんラブ


お店を教えてもらってね ゆっくり見たかったんだけど 最近まで


なかなか時間がなくて見れなかったの・・・汗


で やーっとこさ時間が出来て 見てみたら なんちゅ~素敵なのカピバラ


ってことになって 早速注文しちゃったよハート


あたしが注文したのは こちらです




超可愛くないっすかぁ~? 今からの季節 絶対にイイ音符


今まで ドクロとかしか付けてなかった あくびの耳


どんだけイメチェンしてることかラブ 


ゆらゆらキラキラいい感じです好


と これをみんなに見て欲しかったの 興味の有る方は


是非 お店の名前の部分をクリックしてみてね(*´・ω・`)


何度もいいますが お友達だからすすめてるんじゃないんですハート


宣伝料も発生しておりませんププッ・・・


1つ1つ丁寧な手作りで お値段もリーズナブル好


女性は自分へのご褒美ハート


男性は奥様へのプレゼントでいかがでしょう?



あ これ宣伝部長に就任できるかしら?ふっ


冗談はさておき 本当に見てみてねアクビちゃん