人面図鑑(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日、バレーボールを見ていて 泊まりに来てた甥っ子が


高橋みゆきに似てるねって。  あくびさんの事  え?似てる? どっちかと言うと


君の母 つまりあくびさんの姉になるのだが そっちに似てると思うけど・・・うへー


ま どっちにしても 似たようなもんですが・・・あんぱんまん


よくテレビとか見てて ●○と○●は 同じページだよねって話になる


人面図鑑 そんなものはないけれど もしあったとしたら 同じページだねってことねふっ


だからきっと 高橋みゆきと姉とあくびさんは 同じページに居ると思う。。。


同じページでも 間に色んな人挟んでるかもしれないけどね


2~3ページ以内には きっと載ってると思う うんうんぷぷ


この間 義兄と郷ひろみも 近隣ページにいることを発見したよププッ・・・


人面図鑑 ちょっと作ってみたくなりますハート


あなたは 誰と同じページ???