お気に入り~(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

2号ちゃんには お気に入りのおもちゃがあるんです そう あるんですふっハート


えっとね これ





このハチのおもちゃ 紫色の羽の部分を手前に少し倒すと ブーンってブルブルするの(*´・ω・`)


ブルブルが大好きな2号ちゃんにとっては たまらないおもちゃなんですねぇ これが


歯固めの頃の赤ちゃんが使うおもちゃなので 歯がきっちり生えてる2号ちゃんが使うと




噛み潰されてこうなっちゃうわけです・・・涙


んでもって 電池取替え不可のおもちゃなんで 電池がなくなると・・・ただのハチになるのだ苦笑


ブルブルしてなんぼなおもちゃなので 電池がなくなる度に新しいのを購入してたら




こんなになっちゃいましたププッ・・・


って言うかね これでも多いなぁって思うかもしれないけども・・・


初代と2代目が 行方不明なんだなぁんな!?


ハチのおもちゃが【8個】になったので ちょっとネタにしてみたんだよカピバラ


そんなこんなで あくびざんすハクション大魔王



今日さ 施設に行ったら 先生がこう言ったよ


『2号ちゃんのママ~ 今日もイチゴ狩りイチゴに行こう! いい天気だし~晴れ


・・・先生 もう3回目ですけど苦笑


ま 結局行ったんですけどねぷぷ




先生が借りている畑に イチゴがいーっぱいあるんだよ イチゴもえんどう豆も


玉ねぎもいーぱいね


あ 写真のさ 奥の方に白い顔みたいの写ってるけど 心霊写真じゃないからね


石造ですうへー 顔がいっぱい転がってるんだよ ちょっと 怖いよ・・・ショック


眠い状態で行った2号ちゃんなので イチゴは1つしか食べなかったね


あくびさんも3日目となったら あんまり食べる気にならなかったな


ほっかほかイチゴ・・・イチゴ



月曜日は さすがにないだろうなぁ・・・イチゴ狩りあんぱんまん