あのね | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

この前書いた記事の事件ね 女子中学生の虚偽申告だったって・・・怒り


なんでまた そんなウソ付いたんでしょうかね・・・沈黙おばけ。


中学校では 何だかなんとも言えない説明があったそうで 小学校では手紙を貰ってきましたようへー


でも 不審者情報は多いから 今回はウソだったけど 本当にこんな事件が起こらないように


してほしいもんですね苦笑




今日は 施設を早退して病院に行ったんだけど 帰宅後にね お買い物に出たのふっ


車で走ってたら フラフラ歩いてる人が居て おばちゃんだったんだけど 道の真ん中に出てきたり


酔っぱらってるのかなぁ?なんて思いながら通り過ぎたんだけど どうも様子がおかしくて


気になったから ルームミラーで後ろ見てたんだけど


もう どっちに向かって歩いてるのかもわからないぐらいで ぐるぐるフラフラ・・・




そして バタン・・・バタ!と倒れちゃったのねうそやん


車の目の前だったから きっと運転手さんびっくりしただろうって思ってさ


どうしても気になって ぐる~っと回って その場に戻ったの


誰も停まってる人居ないし 倒れた人もいなくなってて どうした?って思ったら


マンションの駐車場内で 座り込んでたよ・・・おばちゃんガクリ(黒背景用)


『大丈夫ですか?99車呼びましょうか? 家は近くですか?』って聞いても


『大丈夫です 親切にありがとうございます 大丈夫ですから』


って感じで 大丈夫を強調するから 意識がハッキリして恥ずかしいのかなぁ?ってのもあって


その場を離れ 買い物に・・・


でも 帰りに同じ場所気になって通ったらさ 警察いっぱいで おばさんはまだ


倒れこんだままだったねなっ・・・なんと!


全然大丈夫ちゃうやーん! 99車呼べばよかった・・・って思っちゃいましたたじたじ




おばちゃん もう大丈夫かなぁ?





で あくびさん ひっどい頭痛ね怒 これはね ヤツの『もうすぐ行きますよ』の予告だね


月に1度やってくるヤツね・・・


頭割れそうだねエーン


もう 寝るねアクビちゃん