商売繁盛~♪ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日 今までに獲得したお菓子の記事を書いていたら


久々にゲーセンに行きたくなった・・・アハ顔☆


今日は 病院の日だけど 空き時間があるるるるる~音譜


んでもって 近くに大きなゲーセンがあるるるる~音譜


ってことで 行って来ました(*´・ω・`)


本日の仕入れ予算・・・3000円!!! 


3000円でお菓子取れるだけ取って 家庭内商売ですぷぷ






結果・・・














こんなに取れちゃいましたすげ~


我ながらあっぱれ赤いなにかwラブラブ


なんかね 時間内すくい放題やってたんだよ


んでもって 1回100円のばっかりだったからね~すげ~すげ~すげ~




で 早速 お値段付けて商売開始!





大きな物には値段付けて 小さいのは全部1つ10円




お菓子となったら飛びつきのいいこといいこと・・・



早速のお買い上げでございます苦笑










ありがとうございまぁ~すパンダ


1000円のお買い上げですぷぷ


アホです・・・





お菓子に群がるアホ親子・・・ぷぷ


本日の売り上げは 1150円ですよぉ(*´・ω・`)


はっはっはぁ~ ぼったくりだ!と言われましたが


これが次回の仕入れの資金になるんですからね


黙って買っていただきましょうアクビちゃん


よかったら お買い物にお越しください野口さんクックック・・・





で お菓子を食べないあくびさんの本日のお買い物




くまちゃん・・・携帯のストラップざますぅ(*´・ω・`)


ま 満足満足ってことですわぁあくびcyanの壺。