今日の晩御飯~☆ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は麺類が食べたくって昼から晩御飯はパスタと決めていたパスタ


問題は・・・何パスタにするかなんだなぁ・・・


前から1度作ってみたかった 松茸のお吸い物の簡単パスタも


いいし~、ちょっと唐辛子のきいたのも食べたいし~


となると いつもの癖で 全部作ろうってことになる・・・スパゲティ赤いなにかw


その結果・・・




菜の花とあさりのパスタ~(*´・ω・`)


オリーブオイルとにんにく唐辛子味好




松茸のお吸い物味簡単パスタ 大葉&海苔乗せ~(*´・ω・`)


あと 写真は撮らなかったけど(忘れてたよ・・・)


トマトとなすのパスタ(*´・ω・`)


の3種類赤いなにかwエルモエルモどれも うまうまでしたパンダ


スープどうしようかなぁって思ったんだけど


これにしました




水餃子苦笑 パスタに水餃子かよ・・・あせる


公開後に追加~

水餃子の具は 鶏ミンチと 生ムキえび 青梗菜ですぞ赤いなにかw

美味しいから 作ってみてね~



合おうが合わなかろうが 食べたいと思ったものを作ってしまう


傾向にあるようです・・・泣


しかも 今見直したら みんな色合いが同じ~ぷぷ


白に緑 白に緑 白に緑・・・どんだけー


やっぱりトマトソースの写真撮るんだったな・・・。




昨日に引き続き おしめさまの発作は酷いです。。。


発作がはじまると 15秒に1度ぐらいの感じで


全身が硬直します・・・。すぐに解けますが


これを10分以上繰り返します


そして その10分の間に1度 長い硬直の時間があります怒り


硬直の度に ふっ とも うっ とも あぁっ とも言えないような


声を出します・・・


寝起きには必ずこの発作が起きます


発作を起こしては疲れて寝てしまう・・・そして起きて発作


どうしてこんなことが起こるんでしょうね・・・


んー ここで考えてても仕方ないかあくびcyanの壺。