まゆ玉の結果 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は化粧ノリがよかったです赤いなにかw


それでかよ!と言われるといけないので 写真は載せませんが


つるつるお肌で調子よかったなぁ 洗ってても


手触りがいいような気がしましたぱんだ


今 手に入りにくいかもしれないですけど 


手に入る機会があったら お試しくださいませ好




来月9日に 同窓会があります


今まで参加したことなかったけど 友達の


行ってみない?の一言で参加を決めましたよぉ


今日幹事さんからメールが来て 今のとこ参加者60名ぐらい


だとか そのほとんどと 卒業以来会ってません


ドキドキですよぉ 


同窓会ってさ 何着ていくもの? むっちゃ普段着でええんよね?


Gパンとかでええよね?え?いかんの?


と  色々思っておるわけですが


誰もあたしなんて気にしないだろうから 普段着で行くと


思います。



ささ おしめさまの隣で寝ようかなあくびcyanの壺。


たまには朝までゆっくり寝たいなぁ・・・


夜中に2度は おしめさまの発作で起きるあくびさんでしたガクリ(黒背景用)


あ 大変なのは あたしじゃなくて おしめ様だなぁ・・・。