お出かけ前に | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今 あん?とブチ切れそうになったので 忘れないうちに


更新しておこう


今 前に書いたことのある 夕食材料屋の女が来た・・・


また


『こんにちわぁ~』だよ・・・怒


おめ~よぉ インターフォン押せって言ったろ!!!ふ


1回目無視して インターフォンに気付くかと思ってたら


2回目の『こんにちわぁ~』


ダメだこりゃって思って下に行きました。


普段 誰にでも笑顔で居られるよう 心がけている


あくびさんではございますが これが嫌いな相手となると


話が別で 見るからに超嫌な人になります・・・自分でも


それはわかってるんですが 笑顔にしようと思うと


余計に怖い顔になるでしょう・・・うそやん



『21日からの注文とぉ 先週の集金いいですか?』


と言う彼女に対し はい どうぞふと こんな顔で


対応しつつ 2140円ですって言われたんで


2500円を出したら


『あたし今日 おつり持ってないんですよぉ~』って









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?








お前さぁ 有り得ないっしょ!!!


おつりないのに集金って・・・怒り


みんながぴったりでお支払いするわけじゃないでしょ~?


1回会社に戻りやがれ~!って思ったけど


無言のまま家の中の貯金箱やらから集めましたわよ・・・




『どうも面倒かけましたぁ すいませ~ん』



って言いながらヤツは去って言った・・・


頼む・・・もう辞めてくれ・・・


あ あたしが止めればいいのかあくびcyanの壺。



と とりあえず 急いでおでかけしてきま~す


ちょっとスッキリしたしねエルモ