今日のわたくしの行動・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

朝6時起床 7時まで起きるか寝るかねばり その後


母を仕事場まで送る


帰宅後 雨が止みそうにないので 2日分の乾かない


洗濯をかつぎ コインランドリーへ(12人分)


洗濯が乾き 帰宅して洗濯をたたんだところで


娘っこ1号を 眼科へ連れて行くのに 2号ちゃんを起こし


急いで着替えさせ 慌てて眼科へGO


眼科で 眼鏡が必要ですとの宣告を受け 眼鏡屋さんへ・・・


お昼ごはんを食べに ラーメン屋さんへ・・・


食後薬局にて 髪の毛を染めたいと言う娘っこ1号ちゃんと


旦那の毛染めを買い 帰宅


カラーリングをしてやって おうちを掃除・・・


母を迎えに行き 帰りにホームセンターへ・・・


息子が欲しがっていた 棚を買い 帰宅・・・


息子と友達に組み立てさせながら 晩御飯の支度・・・


食後 息子の部屋を掃除・・・


お風呂・・・気付いたら11時過ぎ・・・


どんだけお金使ったんだよ!!!


どんだけ動いたんだよ!!!


休みなのに 疲れた1日だったなぁ つくづく思うよ


旦那と子供は 居ないに限るぜ。。。ガクリ(黒背景用)


おかげで息子の部屋はきれいになりました




そんな息子 この寒いのに 家の中では なぜか


裸に近い状態でいることが多い




しかも この時期にスイカだしね・・・


この間もらったスイカを 夏は食べなかったくせに


虫かよ!ってぐらいに必死に食べてます。。。


寒い・・・寒いよ息子~っ



昨日私 知らない間に寝てしまっていてね


気付いたら 朝だったのですよ


Gパンはいたままっすよ・・・化粧も落とさないでだよ


こんなん久々だわぁ 年末にきて 相当疲れが溜まってるようです


コメントの返事もなかなかできなくてごめんなさい


ちょっとだけ 完全マイペースでやらせてください


ちゃんと読んでますから むちゃむちゃ喜んでますから好