年に数回の贅沢日~♪ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

年に数回 母と姉とご飯を食べに行きます赤いなにかw


男子参加不可マスオ 子供参加不可タラちゃんのご飯会ですアハ顔☆


たとえ1日のうちで 一緒に居ない時間が数分の


娘っこ2号ちゃんでも この会には参加させませんなっ・・・なんと!


母たちだけの 自分にご褒美の会なのですから


今日は 活きイカを目当てに 近所のご飯屋さん行きました


去年から だいたい場所はここに決まってます




活きイカ 超うまい!


なんで こんなに透き通ってるん?ってやつです


こいつを頼んだところで 母が 近所のPさんも


呼べばよかったね赤いなにかwと言い出したので 早速メール


何してる?って送ったら 晩御飯の片付け中ってことでしたが


そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ


で 呼び出しです獅子舞


早く来ないと 活きイカが死にます と


彼女を走らせました。


で 読んでくれてるPさんにここで告白


Pさんを待ってる間に 活きイカさんが 息を引き取ったので


Pさんが食べたんは 2ハイ目のイカさんだったのだぁ


ぷぷぷ 食いすぎやぁ 


そそ この活きイカね 前回行った時は


2600円って値段書いてあったんだけど


今日は値段書いてなかったんだなぁおばけ。


いくらだったんだろうなぁ・・・




姉は 生ガキも頼んでおりましたよ


喰いも喰ったりって感じで あくびさん 生2杯いただきました


最近飲む量が減りましたアハ顔☆


財布に優しいあくびさんに変身ですキャッ☆


なんだかんだ食べても 4人(90%3人)で


1万5千円だもん お安く済みました(・3・)チュゥ


さて 次はいつ行こうかな~♪あくびcyanの壺。