天は二物を与えずとも三重苦は与えるのですか?? | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん おはようございます

41歳 子無し主婦のサラ子です
いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます!!

〜メンタル不調に陥り
心療内科を受診 治療開始しました〜

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

またまたまた…
あっという間
1週間経ってしまった(最後の投稿から)ポーン

1週間って早いですねあせるあせる

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

色々と書きたい事はあるのに
(東京観光備忘録もまだ続きあるし…)
書く順番考えていて
書けないままの事もあるし…

何よりも時間がない!!

そんな私

花粉症の他にも
悩まされているものが
ありましてチーン

病院でもらったサポーターを着用

市販のサポーターを着用

それは 手根管症候群

手根管症候群
(しゅこんかんしょうこうぐん)
指先の感覚や手の運動に関わる正中神経が圧迫されることにより、しびれや痛みなどの症状が現れる病気


サポーターを着用し

手首を締めることで

痺れが和らぐけど…


完治(する可能性??)の為には

手術しかない滝汗


う〜ん……

考えてしまいますね……


メンタルの病気に花粉症

そして手根管症候群


三重苦なのですチーン


"天(神)は二物を与えず"


あぁ…神よ

ならば三重苦も与えずに

して頂けませんか??


 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


"春"ももうすぐと感じる

暖かい1日になりそうですね


皆さま本日も頑張りましょう!!