"あれ"の為に頑張る | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん こんばんわ

40歳 子無し主婦
ただいま失業中のサラ子です
いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます!!

〜メンタル不調に陥り
心療内科を受診 治療開始しました〜

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

本日 6月5日は
40歳最後の日!!

と言っても
普通の1日を過ごした訳ですが口笛

でも 今夜は旦那さん
仕事が休み

お出かけはしないけど…

"あれ"夫婦で楽しみますか??

ってことで…
"あれ"を楽しみに
1日業務を頑張ったニヤリ

業務完了まであと一息!!

最後まで頑張って
最高に美味しく最高に楽しい
"あれ"の時間を過ごすぞ!!

そう全てはお酒の為に照れ


 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

そんな本日のメンタル状態は…

悪い事はない
きっと良いのかな??

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お酒が目的でも
『それでも ええねん…』
頑張れれば
理由は何でも良いですよね??