大寝坊したので… | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん こんばんわ

40歳 子無し主婦

ただいま休職中のサラ子です

いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます!!


〜メンタル不調に陥り

心療内科を受診 治療開始しました〜


 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


そんな本日は

大寝坊してしまった私

(よろしければこちらもご覧下さい)


大寝坊したので


………

……………

大好きな 恒彦を

見逃してしまった笑い泣き


私 何を隠そう

恒彦 LOVEなんです


恒彦作品の中で

1番好きなのは…

このコンビ!!
そうです!!
TBSでやっていた
十津川警部シリーズちゅー
各局で十津川警部シリーズやってるけど
恒彦の十津川警部と
伊東四朗の亀さん
このコンビが1番好きです

そんな十津川警部シリーズと
同じ位好きなのが
こちらですねデレデレ
十津川警部シリーズの
渋い恒彦も良いけれど
こちらの少しコミカル
恒彦も良いんですよねデレデレ
ちゃんとカッコいい恒彦も
見られるしラブラブ

それなのに…
それなのに…
大寝坊してしまい
十津川警部シリーズの再放送
見逃してしまった笑い泣き

まぁ 大丈夫
恒彦作品はまたすぐに
再放送してくれるからウインク

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

そんな本日のメンタル状態は…

睡眠は過多傾向
食欲は…ダラダラと食べてしまった汗
メンタルは…
凄く悪い訳でもなく
でもやる気は起きませんでした…

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

大寝坊したって
恒彦観れなくったって
『それでも ええねん…』

そんな日だってあるさ

きっと恒彦もわかってくれてるさ