私の駄ブログのこと


Sumire rougeさんがご自身のブログに書いてくださいました






アメブロはじめて1年と4か月くらい?かな?


私が気づいた中では、はじめてで


アホで、しょーもないことばかり書いてる駄ブログなのに



すごくうれしかったです








これからの励みにもなります



ありがとうございます




Sumire rougeさんや
他女性ライダーさんのブログを拝見して



いくらバイク女子が増えているといっても



バイク自体は、まだまだ男性向けに出来てる乗り物ということ



痛感します



大型免許=大型バイク



じゃなくて



大型免許=宝



と私は思っています



教習所で、慣れない大型乗って



苦労して取ったからこそ



失くしたくないですよね



世界中のどんなバイクにも乗れる免許だからこそ



バイクだって選び放題



それなら、自分に見合ったものをと思っています



実は



実はね



そう思ったのは、ごく最近



無理してまで乗ることないよ、 と



うちのエヌチが、背中を押してくれました



少しでも軽くて、少しでも足つきよくて、少しでも自分が楽しく、気軽に乗れるバイクを



私もこれから探します



良かったら


これからも見にいらしてくださいウインク