セブンイレブンが




埼玉県限定で



生ドーナツ🍩

を発売したよ


※画像お借りしました



どうもこんばんは

しもべです




(・∀・)



(・∀・)




し、




しもべって…?



えっ、なに?

おおお思われたかた!

こちらの記事をどーぞ↓


(・∀・)




…読みました?




(・∀・)マダ?





(・∀・)読ンダ?






(・∀・)読ンダネ?





では、続きをば!(`▽´)

←強引。




日頃からセブンはよく利用させてもらってるんですが



ちょっと前から



こんな広告をよく目にしていました


※画像お借りしました



ふうむ




生ドーナツ🍩




生ドーナツ🍩




生ドーナツねえ🍩




ふーん




へー



べっつに、興味な…




←買っただろアンタ今日。




と、ゆーのは


今日、セブンに行ったらすでに発売されていて(・Д・)



お腹もへってて、目が欲しくて



つい買ってしまったチャリーン





160円もしたよ



そんな大金叩いてでも食べてみたかったのだよ

なにか?



セブンコーシーと一緒に、いただきますよ




美味しかったよウインク



埼玉限定とか言ってるし



気づいたらなくなってそうだけど



160円もしたけど



美味しかったな酔っ払い




また食べたいな酔っ払い





ね、😎

←とんだ無茶振り。



😎…(´・ω・`)💦💦💦

←甘いモノ基本食べないヒト。