お兄ちゃんが見つめる先



この角




(・∀・)





😎

実家に帰らせていただきます





🥱はーい





じゃなくて




🥱のテーニガ(苦手)

ドーカ(角)があります




そう、お察しの通り

うちを出るところです



うちの出入口は、ちょっとした勾配があって


上りきったその先に直線が続くわけではなく


こんな感じ



あ、べつに止まれはありません…



出づらいので、こんな感じでいつも大回りして出てるのですが




そいつがまた



いつまでたっても慣れず…



ゲローゲローゲロー



ジールに乗り始めた頃、勢いが足りず

坂の途中でまさかの立ち往生

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなときに限って😎も留守。

どーやって脱出したのか覚えてません…

泣きべそかいてたのはほぼ99%、間違いありません



そこから坂を上りきるまでは失速しないと心に固く決め



いっぽう


エヌチだと、助走なくてもトルクでなんとかなるので

止まったりとかは1度もないのだけどデレデレ



でもね今度は



その先の

縁石に突っ込みそうになるのよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



最近エヌチに乗って、さー行こーとして

オーッ、ブネッ!!!

とやっています



バイクに乗るにはこの坂を脱出しなければ、家を出ることもできず…



こんな坂ごときでバイク乗れないなんて情けないので


とりあえず、練習します