今日は風が強かったねぇ




昨日雨だったからだねぇ



吹っ飛ばされるかと思ったよぅ



😎のカツラが飛んでいかないか心配だったよぅ〜ニヒヒ



【結果】

ズレはしたけど飛んではいきませんでした

顎紐してたからセーフだったようです笑



てぇわけで、今日はバイクはおあずけ



てぇわけで、今日はおやすみだよぅ



最近仕事が忙しかったから、ちょっとお疲れ気味チーン



いっぽう、全身全霊をもって疲れてる肉体労働者の😎も一緒におやすみ




のんびりまったり、おうちで過ご



なわけないねえー


🥱が家で1日おとなぁしくしてるなんて、年に1回あるかないかだ



😎1人なら、家にいること多いよ

寝てるとか、寝てるとか、寝てるとか



😎は昨日1日寝てt…おやすみしてたので、今日は駄々こねずにおとなしくついてきました





昨日から食べたくて食べたくてしょーがなかったモツ煮を食べに行ったよぅ



大根のお味噌汁を食べると、必ずモツ煮が食べたくなるのよね……なんで?



美味しいと評判のモツ煮屋さん





んーーーまいっ!!!



モツ煮、やぁらかっっ!



味付けちょうどいーっ!



ご飯がすすむすすむ〜



でもね



モツ煮定食の味噌汁のかわりに、半ラーメンがついてくるセットにしたから、半ライス頼んだけど



いつも家で食べてる普通の量より多かったよ



なので😎に少しあげたよ

でも🥱も食べたいから、ちょびっとしかあげなかったよぅ笑



美味しかったな〜



また行こーね、😎



食後は、バイク屋さんちょっと冷やかして帰ってきたよぅ



明日も休みだよぅ

普段、連休なんてないから、ゆっくりできるねぇ



でも😎は仕事行っちゃうよぅ



なぁにしよっかなあ〜?