そいつは、10代の頃から一緒にいました



けどこの度、完全に、サヨナラしました



もう二度と会いたくないそいつの名は



粉瘤(アテローム)



長い間、私の背中にいたそいつ



べつに痛くも痒くもないし、ついでに背中だし



なにかのオデキと思って、たいして気にせず、ずっと放っておいたのだけど照れ



ここ何年かで、だんだん大きくなりショボーン



1年くらい前から、得体の知れない痛みにたびたび襲われガーン



ちょっと引っ掻き傷つくっちゃっただけで、あっという間に腫れるガーン



いったん悪くなると、切開するまで痛みは続き、しかもどんどん強くなるえーん

自然治癒なんかしません

服が擦れるだけでも激痛です



そのたび切開排膿をくりかえしガーン

これも飛びあがるほどの激痛…



なので毎日毎日、気を遣って、気を遣って



このせいでバイクにも乗れないことが多々ありましたえーん



粉瘤ごと摘出する手術(予定)の日が近づくたび、わかってるかのように腫れるから、やむなく延期をくりかえしえーん



様子を見てるうちにまた痛くなりガーン



ほんとに、ほんっとーーーに!!!



厄介なやつでした!!!!!



そしてまたやってきた手術(予定)の今日



の、はずが



昨日あたりからまたシクシク痛み出sh

もう堪忍できん!!!ムキームキームキームキームキー



手術を迷う先生に泣いて訴え実話



駄々をこね



とうとう手術(決行)しましたっ!

泣き落としに成功←いや本当つらいんですって




憎き粉瘤めがムキー




とっとと出てけー!




強制退去じゃー!




と、30分程で追い出しに成功



あースッキリしたぜ



やっとせーせーしたぜ




やっと粉瘤ブログ書けたぜ

全部終わったら絶対書くって決めてたんだぜ



手術は、痛かったのは麻酔のときくらいで、あとは終盤になって、痛い…かな?くらいな感じでした



しばらくは、手術痕の痛さとの戦いだな



意外と体力消耗したみたいで疲れました



早めに寝ます