あれから1年



今年も健康診断に行ってきました



そしたら具合悪くなりました

バリウムの馬鹿野郎ムキー

健康診断行って、具合悪くなるってなんなの



翌日は😎と🏍️乗る約束してるけど、この様子だと行けないかも…ごめんね😎


帰ったら、行けないと言って

謝…(・∀・)



……(・∀・)……



喜ぶ😎の顔が浮かんだのは🥱だけですか?




次の日



1人で行かせてなるものか💢と、地獄の復帰を果たした🥱

←単に治っただけ



この日の目的地は


😎ここ行きたい〜と先日からうるさ言ってる

道の駅・両神温泉薬師の湯



🥱温泉かぁ、いいね!のんびり浸かって出てきてお昼〜いいね〜それか足湯だけでも

😎温泉には入らないよ?






え?





温泉が目的じゃないの


好物のクネクネ道ってわけじゃなさそーだし


じゃぁ何しにそこまで



???なまま


😎わーい、行くぞ〜!

ちゃんとついて来いよ〜🎵ノリノリ

🥱(・∀・)???……へーい



ここまできてやっと出発です…



途中、道の駅・龍勢会館にぶらり

そう、毎度おなじみ楽園へ



農産物売場で野菜を物色して購入〜



セリ酔っ払い大好き〜!



この量で200円だってよ!奥様!そこの奥様ー!(▽´)/ミテミテー!

と叫びたかったけど取られるからやめたよ←しみったれ女



あとねコレも買ったよ!



ポテくまくん

名前はじめて知ったよデレデレ


550円もしたけど可愛くってぇ



ツーリングのときのお財布にちょーどいーかも荷物には不便しないはずのNC乗り



ふと気づいたら



バイク弁当屋さんだポーン



2号店かな?と思ったら


前に行ったバイク弁当屋さんは閉店されてました



そうだったのね、初めて知ったチーン


少し近くなったし、また食べ来よう〜ちゅー


戦利品=セリとポテくまくんを手にご満悦の🥱



次回に続く。