さてまだお蕎麦屋さんにいるご一行さま


お店の楽園を2回もお借りしたし



ここからはまたエヌチに乗っていきます

ジルと比べておおお重いわねアンタ



びゅんびゅん走り、やってきました


道の駅・思川



ここで休憩、そして解散です


お疲れさまでした〜の前に



ソフトクリームをば!




過去のツーリングで食べ損ねた件←根に持ってる




暴れまわる🥱に気押され、とうとう全員巻き添えに


とちおとめ🍓



これは😎の。🥱はミックス食べた〜



Tさん☺️と楽しくおしゃべりしながら食べたよ


🏍️神社でなにか買ったんですか?って聞いたら

☺️御守り。もうすぐ孫が生まれるんだよ〜

とうれしそうに語ってました


一緒に並んでたくせに突然消えた😁と😃が、なにやらジェラート的なものを手に戻ってきた


じー


そっちのが、んまそーゲッソリ


今から交換しt…


↑その場のわかりやすい図。



普段はリッター、でもこの日は250😁と😎が、げっそりしてましたゲッソリ


リアにバッグ括りつけ済の250に跨る…

堂々とバッグを蹴飛ばして跨る🥱の、たぐいまれなる短足に

😁足を伸ばす方法ないの?黒魔術とか。ぐぐれ。

そんなんあるならとっくにやってます


伸ばす方法は存じ上げませんが、肥えさせる方法なら…ニヒヒ



わいわいして


今度こそ本当のお疲れさまでした〜をして



そこから😎と50キロ走って帰宅



やー、楽しかった



🏍️神社にお蕎麦にソフトクリームに楽園に

😎みんな笑ってたよ 🥱うん知ってる



でも



緊張してるときって、近いよね



ツーリング中、ヘマやらかさないように…って気ぃ張ってるのよ



普段はここまで近くないよ?たぶん



まあ

ヘマやったところで、すでに慣れっこの野郎3人組は



😎😁😃あーまたやってるよ、いつものことか

くらいにしか思わないと思うけど



それでもできるだけ、迷惑かけたくない


そゆもんだよね


また一緒にツーリング行きたいな〜

次はお盆かな


懲りずに連れてってね〜

←迷わずついていく気のひと




今度は😁さんの🏍️がカメラ目線…



おまけ



🥱に、かめはめ波を打つ😃

(たまたまこーゆーショットになっただけ)



なにしやがるムキー



次会ったとき仕返ししてやるムキー

覚えてろよ!(←絶対忘れる🥱へ。)