どん


(画像お借りしました)



山岡家に

行ってきたよ



YAMAOKAYA

😎いつになく連呼していて


😎ラーメン🍜食べたい

🥱うん、どこ行く?




😎山岡家?


(・∀・)…

…んー



実は


実はね



前に他の店に行ったときにあの独特のニオイに

少しびっくりして


食券も買わずに出てきて


以来、なんとなく行ってなかったのだけど


😎アッ💦

のとき一緒にいたので知ってる人


😎💦どこでもいいよ?←思い出した人

🥱💦う…うん、あ、そうだ!

〇〇の近くにラーメン屋が!

😎山岡家?




(・∀・)え




🥱💦ど、ど、ど、

どこのラーメン屋がいいかねぇ〜?

😎山岡家が

あるよ?




(・∀・)






どうも察するに



山岡家に

行きたいのだな?

この😎は?



匂いはアレだけど味は良いかもだし


行ってみようか


くんくん


今日のお店はあまり気にならないよ

逃げ出したくならないよ



🥱は醤油ラーメン

😎は醤油ピリ辛ネギラーメン


きたきた


↑端っこのは😎のラーメン


😎匂いはするけど

おいしいね(´^ω^`)

喜んでくれたら良かった

アンタ回し者か



そのあと二輪館に行ったり


バイク屋めぐりに行ったり

お互い最近仕事が忙しくて

なかなかゆっくり話せなかったけど


🏍️に乗らないライダー2

🚗いっぱい話せて

いい気分転換になりました


そして

今まで選択肢になかった🏍️を

視野に入れて気にし始めました


この続きはまた後日



きっと



きっと書きます



乞うご期待