#入院した経験 昨日退院しました! | 明日、天気になぁ~れ♪

明日、天気になぁ~れ♪

他愛もないことをつぶやいています♪

可愛いもの・綺麗なものが好きです。

時々、落ち込むけど、小さな幸せ見つけて元気になりましょ♪

入院した経験

 

 夏に骨折した左手首

プレート外すために、入院


昨日退院しました

怖かった💦


気分あまり良くないですが、終わってホッとしてます


あとは痺れが続いてた指が戻るといいな


担当の先生がとてもよい先生だったのですが

4月から転勤で居なくなるのですが

退院のときに『何か言い忘れたことないですか?』と聞かれて、気分が悪いのもあり、何も言えなかった



ありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する