こんにちはかえちゃん 嬉

久しぶりの アップアップアップ です 苦笑い ・・・。


あくびのベイビーちゃん

毎日すくすく成長していますニコニコ 音譜


まずena茶色のベイビーちゃんラブラブenaから報告致します


あくびちゃんのブログ


480グラムに成長しましたチョキ

顔も随分変わってきました目



あくびちゃんのブログ


可愛くまったかなぁ~~!? ニコ

続いてenaクリーム色のベイビーちゃんラブラブenaのご報告です音譜



あくびちゃんのブログ

540グラムに成長致しましたチョキ

毛色がだんだんホワイトの所がクリーム色が変わってきています目



あくびちゃんのブログ

クリームちゃんの方が大きいせいか

もう立ち上がり歩きそうな素振りをみせますあし


いつも2匹で寄り添い寝ていますドキドキ



あくびちゃんのブログ

カワイ~~~~~~~~~ ラブ目


今日はあくびは出演致しません点汗

『 ごめんねダウンあくび くすん 』 


おしまいにくきゅう


ペタしてね ペタしてね ペタしてね