10日間の長期連休が終わりましたガーンガーンガーン

 

そんな中、

 

牛乳石鹸共進社 さまより

 

カウブランド 無添加メイク落としミルク


を、お試しする機会を頂きました豚豚

 

 

 

内容量&値段

ポンプ付150mL 希望小売価格 880円(税抜)
詰替用130mL  希望小売価格 700円(税抜)

 

 

商品説明

リニューアル発売 なめらかミルクで、やさしくメイクオフびっくり

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、

肌に余分な負担をかけずにすっきり落としてくれますガーベラガーベラガーベラ

 

 

おススメポイント

ピンクハートセラミド(保湿成分)配合。乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります

ピンクハートぬれた手や顔でも使えます。

ピンクハートデリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア ・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール・無添加

ピンクハート厳選素材

ピンクハート低刺激処方

ピンクハート皮ふアレルギーテスト済み(※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)

 

使用後の感想

原料を厳選し、お肌への刺激の少ない処方が魅力的です。

私の肌がアレルギー体質なので・・・、

このような季節の変わり目にはとても気を使います。

 

 

 

使ってみたところ、匂いもほとんどなくって、

つっぱることもなく、するんとした洗い上がりで

とても刺激が少なく感じましたニヤリニヤリ

やはり、昔ながらのブランド牛乳石鹸共進社 さまだけありますねガーベラガーベラ

紫外線もつよくなってきて、日焼け止めを使うため、洗顔が鉄則です!

 

安心して使用できます。

 

 

牛乳石鹸共進社 さまより

 

カウブランド 無添加メイク落としミルク


を、お試しする機会を頂き、

 

 

本当にありがとうございました豚豚

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

 

どくしゃになってね…

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね