こんにちはぁウインク

お天気はいいですが、めちゃくちゃ寒いですね!ポーンポーン

風が強くって、めちゃさむいよ!!

 

そんな中・・・・、

 

msh株式会社 さまより

 

ラブ・ライナー ペンシル

 

を、お試しする機会を頂きましたラブラブピンクハート爆  笑

 

 

時代にあったカワイイをガーベラガーベラガーベラ

 

 ラブ・ライナー ペンシル 

 

 

 

 

今回のモニターでは、パケがなくなっていましたぁポーンポーンポーン

 

 

なんでかなーー?

 

なんで、おはこがないのかしらん???

 

 

丁寧に注意点が、書かれた用紙が入っていましたぁ!!

 

内容量&価格

0.1g

1,296円(1,200円 + 税96円)

 

 

商品説明

ラブ・ライナーがフルリニューアル
ラブ・ライナーの新しいペンシルアイライナーが登場!

他にはない重量感のあるアルミボトルをそのままに
汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナー!

 

 

 

ふわっとぼかして

    そのままキープ。

 

 

おすすめポイント

ふわっとぼかして、そのままキープ。

ぼかしたあと、約20秒でピタッと密着して、

パンダ目になりにくい定着設計でますます便利に!

 

めっちゃ太い線

太い線

 

細い線

 


ピンクハート絶妙カラーを支える4つの特徴 

皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
美容オイル配合で滑らかな描き心地
顔料インクで色素沈着を防止
楕円形の芯で安定感

 

カラーラインナップ 

ピンクハートヌードブラック
ソフトな存在感の黒。
エッジをぼかして目の形を大きく、奥行きのある目元へ。

ピンクハートミディアムブラウン
ふんわり明るいブラウン。
ぼかしてつくるグラデーションで、目元を優しく印象的に。

ピンクハートアッシュブラウン
絶妙な強さの深みブラウン。
ラインとグラデーションで目の全体を囲んで、シックな目元に。


001

 

 

使用後の感想

まだまだ衰えを知らない大人気でお試ししてみました。

パンダ目にならず、1日綺麗なラインで安心なペンシルですガーベラ

描き心地はまるでクレヨンのようなソフトな芯ですラブラブ

ラインの太さに変化がつけれて目尻など、とても書きやすかったです。

目尻の繊細な皮膚も、痛くなく、優しく濃い線が描けます爆  笑ラブラブラブラブ

 

リピ決定です!!

 

 

 

 

 

肌にやさしいってほんといい!

毎日のことなのでほんっとストレスフリーでうれしい爆  笑ガーベラ

 

 

 

注意点

一度出したら戻せません・・・( ^ω^)・・・

なので、すこしずつ出して上手に使いましょう!

出しすぎると折れちゃうからねてへぺろ

 

 

msh株式会社 さま

 

ラブ・ライナー ペンシル

 

を、お試しする機会を頂き、

 

本当にありがとうございましたラブラブピンクハート爆  笑

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね