こんにちは(≧▽≦)

今日はモニターさんで出会ってからリピしまくりのコスメの紹介をさせてください爆  笑ピンクハートピンクハート

個人的にアユーラ さんは、ボトルのデザイン、

香りなどとってもお気に入りのメーカーさんですウインクラブラブラブラブ


株式会社 アユーラ

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 

 

 


 

 

 



まずは、セラム

 

 

 

 

 

 

 

 


このセラムとカッサを使用することで
肌に弾むようなはりを与え、

すっきり引き締まった印象に
導くマッサージ美容液です
ガーベラガーベラ

うるおいがめぐり、
こわばりがちな肌の奥まで
弾むような弾力感のある、
すっきりとしたしなやかな肌に
導いてくれるのです
爆  笑ラブラブラブラブ

心地よい癒される

 

香り

アロマティックハーブ&フローラル

なめらかなこくのある感触です。

使用方法量では、少なく感じたので
すこし多目の量でマッサージしました。
香りもよく、癒し効果バツグンです
(´∀`)

続いて、カッサ★


顔の疲れやコリを解きほぐして、
なめらかにうるおう肌と
表情美をGETできます!
気・血・水の流れを促し、
肌を芯からやわらげます。

 週1~2回、化粧液で肌を整えたのち
「ビカッサフォースセラム プレミアム」をつけ
「ビカッサプレート プレミアム」でマッサージ。

 

 

 

 

 



この青い部分がとても気持ちいいのです(o^-')b

 



このカーブがあごのラインや
フェイスラインにぴったりとはまって
これまた気持ちいいです!!

 

美活沙(ビカッサ)マッサージ
このカッサを使用したマッサージ方法には
いろんな方法があって名前もあるようです★


例えば、

 

開き技、ほぐし技、流し技 など
やり方を画像で見られますよ
(≧▽≦)

夜な夜な、使用(マッサージ)しました
(●´ω`●)ゞ
すごく気持ちいいですし、
顔がぽかぽかしてきて、気持ちいいです。
顔の半分したら、マッサージしていない顔と比べてみると


(@Д@;



むくみがとれて、顔がシャープになりました(^_^)v

次の日の顔のラインもいい感じです!
やはり、美は毎日の努力かも???

 


アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね