おはようございます爆  笑ラブラブ

晴れているのに霧雨が・・・

朝から洗濯物を室内干し・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんな曖昧な天気に悩んでいる中・・・・、

 

 

プレミアアンチエイジング さまより

 

D.U.O. ザ セラムBB

 

を、お試しする機会を頂きましたラブラブピンクハート爆  笑

 

 

 

 

商品説明

SPF35・PA+++ 肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、

肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB

独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正

一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバー

滑らかなツヤ肌、19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルが、

使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。 

 

 

内容量&価格

内容量:30g

【通常購入】3,900円(税別

【定期便】3,120円(税別)

 

 

おすすめポイント

ピンクハートオートシャイン処方

ピンクハートBBシナジーパウダー

ピンクハート1本で5役

ピンクハート石油系界面活性剤フリー

ピンクハートアルコールフリー

ピンクハート合成香料フリー

 

D.U.O. ザ セラムBBの特徴

植物由来の生ツヤヴェールでコーティング。

色を厚塗りでカバーではなく光の反射で肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりをカバー。

さらに、若々しい血色と透明感、潤い感のあるツヤとハリを与え、美しい肌へ。

光拡散ローズパウダーが360℃立体的に光を反射。

肌の毛穴やシワなどの溝をカバーして、滑らかな肌に仕上げます。

 

 

 

 

使用後の感想

さっそく、使用してみました。

冬なので、少し紫外線も弱いと思い込み

薄化粧で外出することも多々ある私です。

でも、この紫外線こそ気をつけないと!!

 

 

パールが入っているので疲れで肌にツヤがない時でも

老けて見られてないようザ セラムBBでカバーします。

 

すこしテクスチャーは堅めですが、

ナチュラル感のあるメイクでいい感じです。

 

仕上げにパウダーをつければOKです!

 

 

プレミアアンチエイジング さまより

 

 

D.U.O. ザ セラムBB

 

 

を、お試しする機会を頂き、

 

本当にありがとうございましたラブラブピンクハート爆  笑

 

 

 

プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ペタしてね

 

 

ペタしてね