毎日、まだまだ暑い夏休みぃ~あせる

ほんっと5歳はふけちゃうよぉ~得意げ


って思ってたら

ブロコミ様より

クラッシーさまより

もちもちすっぽんコラーゲン

お試しできる機会を

いただきましたぁ~★


$おとたまとあくびちゃん。のブログ




コラーゲン大好きな私です( ̄▽+ ̄*)

できれば、ドリンクで飲みたい私ですが、

今回が、粒のコラーゲン&すっぽんo(^▽^)o

すっぽんがはいっているなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)


楽しみに10日間お試ししてみましたぁラブラブラブラブラブラブ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ




私がこちらのHPを

拝見させていただいて

とっても魅力に思ったランキングを載せますねぇ音譜


1他社より安い上に効果を実感

宝石紫これって一番の希望ですよねぇ

2肌あれの解消

宝石ブルー女性の一番の希望かも??

3他社と違って飲んだ後の口臭がきにならない

宝石緑これは、私は感じたことないのでなるほどぉ~と思いましたぁ(゚Ω゚;)

の上位3位を書き込みますねぇラブラブ!



人気の理由は

配合成分のヒドロキシプロリンっていうコラーゲンに
含まれているアミノ酸の量が多く、ヒドロキシプロリンが
多く含まれているすっぽんは高級らしいのです(ノ゚ο゚)ノ

このヒドロキシプロリン成分が多いほど
良質のコラーゲンも多いってことです。

なにより、国産って言葉に魅力を覚えましたぁぁ音譜



もちもちすっぽんコラーゲン

これくらいのお手ごろな価格だと継続できそうでいいですよねぇ(*^▽^*)

10日間ほどお試しして、2日目くらいで気づいたのが
ほうれい線がうすくなったように感じたことですヾ(@°▽°@)ノ

肌もはりがすこし張ったように感じています( ´艸`)

もうすこし継続してみようかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


ブロコミ様、

クラッシーさま、

素敵な商品に出逢わせていただきありがとうございましたぁぁビックリマーク





すっぽんコラーゲン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています